2024年10月2日水曜日

🏳‍🌈たのしかった運動会🏳‍🌈

 🏳‍🌈楽しかった運動会🏳‍🌈

10月2日(水)今日は待ちに待った運動会🎌

天気も良く、ワクワクドキドキな子ども達です😊

【開会式】

園長先生のお話を聞きました。今日のお天気も心配でしたがいい天気🌞


挨拶も元気いっぱいお家の人に聞いてもらいました。



✨まつ組✨

まつぐみは初めての運動会でドキドキでしたが、かけっこでは名前を呼ばれると手を挙げて上手に返事ができましたね👏
「よーいどん!」の掛け声に合わせて勢いよくスタート!
ゴールまでかっこよく走ることができました☺


遊戯「フルフルフルーツ」
お父さんやお母さんに見てもらいちょっぴり緊張しながらもニコニコで楽しく踊れました!!😊
可愛いポーズも決まりました!





親子競技ではお父さんやお母さんと一緒に橋を渡って果物屋さんで果物を取り、お腹のすいているあおむしさんに食べさせてあげました🍓🍊🍐🍎

お腹がいっぱいになったあおむしくん、さなぎになってちょうちょになりました🦋





✨さくら組✨

ドキドキワクワクだった運動会😊
みんな元気いっぱいに最後までかっこよくできましたね!!
BA‘Zは大きな声を出して柔軟をしました。かけっこはしっかりと腕を振って走りました💪


遊戯「キラリン☆フルーツパフェ」はとてもかわいい冠やバンドを身に付けて笑顔で踊れましたね✨























お父さんやお母さんと一生懸命頑張った親子競技!スイカチーム、オレンジチームとてもいい勝負でした💖
















✨ゆり組✨

みんなが楽しみにしていた運動会!✨
最後まで笑顔いっぱい頑張りましたね!
BAZ、かけっこもかっこよかったですよ😁




初めて挑戦したパラバルーン!みんなで心を一つにして頑張りましたね!


親子競技ではいつもの玉入れとは違うじゃまじゃま玉入れ👀
お相撲さんにじゃまされながらもたくさん玉を入れることができました✨


✨きく組✨
保育園で最後の運動会、お父さんやお母さんにかっこいいところを見せるぞ!と気合が入っていました😄
鼓笛隊では、サマーミュージックフェスタでした「虹の向こうに」「ぼよよん行進曲」の曲を演奏しました。回れ右をするときに「1,2、3,4」と大きな掛け声や、足踏みをしっかりしながらかっこいい演奏をすることができました🎵



表現「Let's Bling-Bang-Bang-Born」ではポンポンを持って可愛く踊りました💖
























競技ではきくぐみさんの大好きなポケモンが出現!!
ポケモンを押したり、網をくぐったり、BAZで教えてもらったラダーを頑張っていました✨




組体操では、友だちと協力して技を完成させました🎉



最後は親子リレーです!
子どもたちは跳び箱を飛んで入場しました!
赤チーム、青チームどちらも負けるな🔥




今年は残暑が厳しく暑い中でしたが毎日、子ども達は先生やお友達と一緒に一生懸命練習してきました。
保護者の皆様にはご観覧頂きありがとうございました。子ども達はたくさんの拍手をもらってとても嬉しそうでした。たくさん誉めてあげてくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿