2024年2月22日木曜日

☺新入園児健康診断&吉備路マラソンを応援しています☺

 2月22日(木)

今日は令和6年4月から入園する新しい子ども達の健康診断がありました。


お母さんに抱っこされて来ました(^_-)-☆



園医の西江先生に来ていただき、一人ずつ丁寧に診てもらいました。






「みんな元気です」と先生に診てもらいましたね(^_-)-☆
4月からの入園が楽しみですね。


「総社吉備路マラソン」をひかり保育園は応援しています

25日、日曜日には「総社吉備路マラソン」が開催されます。
ひかり保育園の子ども達もランナーの皆さんを応援していますよ〜🚩



各クラスの子ども達が作った応援幕をひかり保育園に飾っていますので、ランナーの皆さん元気が出る応援幕を見て、ゴールを目指してくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿