2020年12月25日金曜日

終業式

 12月25日㈮、終業式をしました。

先生から、お正月のお飾りやおせち料理の話を聞きました。

先生達と年末のご挨拶もしました。大きな声で上手に言うことができました!

もも組、うめ組さんは、スケッチブックシアターと袋シアターを見ました(*^-^*)

袋から出てくる動物を真剣によーく👀見ていましたよ!(^^)!

スケッチブックシアターでは、「ワ~!」と指を指して喜んでいました(*^▽^*)

きく組さんは、自分で書いた年賀状をポストに歩いて入れに行きました!

給食では「年越しうどん」を美味しくいただきました。

お正月、楽しい事がたくさんありますね!

怪我や風邪などに気を付けて、元気に過ごしてくださね!


良いお年をお迎えください。












0 件のコメント:

コメントを投稿