2019年10月8日火曜日

🏁第70回合同運動会🏁

9月29日(日)心配していたお天気も暑い位の
運動会日和となり、合同運動会を行いました。

入場行進では元気いっぱい手を振って行進をしたり、準備体操をしました。




1歳児のお友達は、おうちの方と一緒に踊ったり、
大好きな“お弁当バス”を押してご馳走を動物に届けました‼


2歳児のお友達はお気に入りのハチマキをつけて踊ったり、


おうちの方とチャギントンに乗って競技に参加しました。


3歳児のお友達はかけっこや大だるまころがしをおうちの方と力を合わせて
頑張りました。


さくら・ゆりぐみさんと一緒に踊った“ジャンボリミッキー”はみんなノリノリで踊っていて
とても可愛らしかったです。(^_-)-☆


4歳児のお友達はスタートポーズもカッコイイ!
かけっこや息もピッタリ親子でデカパン競争を頑張りました。


5歳児のお友達は障害物競走では真剣勝負(>_<)


保育園最後の運動会は第二ひかりさんとどちらが勝つかドキドキ☆の親子リレーを頑張りました‼


ゆり組きく組は力を合わせて、鼓笛隊や




組体操もしました‼




みんなで楽しい運動会ができました💛

0 件のコメント:

コメントを投稿