2017年11月6日月曜日

☆ハロウィンパーティー☆

10月30日(月)ハロウィンパーティーをしました♪


クラスや廊下など、保育園中にハロウィンの飾りつけをしたり、
仮装用の衣装をみんなで作りました★


ハロウィンの由来をペープサートで教えてもらいました。


続いては毎年恒例のファッションショー(^^♪




ファションショーの後はみんなでしまじろうの
♪グーチョキパーでパンプキン♪をみんなで踊りました。




最後は先生に合言葉を言って一人ずつお菓子を
もらいました。



みんなかわいい魔女やおばけに変身できた楽しい
ハロウィンパーティーでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿