2017年11月15日水曜日

☆11月のお誕生日会☆

11月7日(火)お誕生日会をしました。
11月にお誕生日を迎えるお友達は12名です(^^♪



名前と年齢が書いてあるネックレスや誕生日カードをプレゼントしてもらいました(^◇^)



そのあとは…
いつも気になる♡お楽しみ♡は~
先生による「手品」です。



手品をテレビでは見たことがあるようでしたが、目の前で
見るのは初めて‼というお友達がほとんどでした☆彡



次々と続く手品を真剣に体をのり出して見たり、「うわぁ~」
と歓声をあげていました(^_-)-☆

誕生日会が終わっても「すごかったなぁ~」「どうなってたんかなぁ~」
と友達と話が弾んでいた子どもたちでした。

11月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿