2017年6月23日金曜日

☆BA´z参観日☆

6月12日(月)さくら・ゆり・きくぐみのBA´z参観日が
ありました。

《さくらぐみ》前半・後半に分かれてレッスンをうけました。
まずは元気よく挨拶。
けいすけ先生の話をよく聞いて柔軟体操!(^^)!
4月から始めたブリッジも少しずつ出来るように
なってきました!


最後は、大好きなマットでおいもごろごろ❤
マットの上をまっすぐ転がるのはなかなか難しい
ようです。















《ゆりぐみ》元気に園庭でレッスンをうけました。
 ブリッジもみんな、上手にできます★















笛の合図でおへそを見ながらでんぐりがえり。















最後は、みんな大好きな転がしドッジをしました。
「キャー!」といいながら狭い円の中を一生懸命
逃げていました。















《きくぐみ》挨拶も大きな声で柔軟も軽やかです。
片足をあげてブリッジができる子どももいます。





























お家の方が見てくださっていたのでいつも以上に
みんな元気いっぱいにレッスンを楽しみました。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿