2017年3月31日金曜日

平成28年度を振り返って


本日で平成28年度が終わろうとしています。
お別れの季節を迎え27日の月曜日には修了式があり、
退職する先生や異動をする先生からの挨拶がありました。
そのあとに、一年を振り返る動画を見ました。子どもたちの成長が著しく嬉しく思い、
子供たちの元気な笑顔に励まされ、また新たな気持ちで新年度を迎えたいと思います。

お別れ遠足でパチリ☆
小学校に行っても運動頑張るぞ!!!

次はさくら組になるぞ!
がんばるぞ。ピ~ス!!

うめ組さんは、お別れ会をしました。
お別れするお友達もいるけれど、みんなで過ごした楽しい思い出は忘れないよ。
 
ゆり組さんになったら、跳び箱3段跳ぶぞ!!
エイエイオー!!
 
 ももぐみさんいっぱい遊んでいっぱい食べて、すくすく大きくなぁ~れ!
 
きく組さんになったら色々な事にチャレンジするぞ!
硬筆やスイミングが楽しみです。
最後に、保護者の皆様には1年間行事等で色々とご協力頂きありがとう御座いました。
来年度もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿