2016年11月28日月曜日

☆総スポねっと来園☆

11月21日(月)総合型地域スポーツクラブ「総スポねっと」さんが来園してくれました。('ω')ノ
きくぐみさん・ゆりぐみさんは少し緊張ぎみです。

初めは、自己紹介から。
吉備国際大学女子サッカーチームの「シャルム」さんがサッカーを交えた遊びを教えてくれます。

準備体操からルール説明です。

真剣な眼差しで聞いてます(^^♪


 いよいよゲームスタート気合入ってます!!




相手ゴールへ手で持って運んでゴールです。
時間が来たら大きな声で数えます。





体が温まって来たら次の遊びへ・・・
シュート練習です。
入ったらお姉さんとハイタッチ!(^^)!




次は、いよいよサッカーのゲームが始まります!!
チームで円陣組みます★


 白熱するとついついボールへ手も出ちゃいます(≧▽≦)



ゴールでガッツポーズ☺




最後はチームシャルムと対戦です♪


 



最後は握手をしてゲーム終了です。


みんなで記念撮影(*'▽')

ハイタッチをしてお別れです(´・ω・`)
一時間と少しの間みんな一生懸命ボールを追いかけて、とても楽しい時間をすごせていました。サッカーが好きになりましたね☆
総スポねっとさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿