2016年11月9日水曜日

11月の誕生日会

11月生まれのお友達は15名です♪
「やきいもぐーちーぱー」の歌に合わせて15人の子どもたちが舞台に登場しました。
名前と何歳になったかを皆の前で上手に発表できました★





 
友達からプレゼントをもらい、皆から「お誕生日おめでとう!」と
お祝いをしてもらいました。大きな声でお礼も言えました(^^♪



お楽しみの劇が始まりました。
今日の劇はぶたさんとおおかみさんによる『なぞなぞお店やさん』です♪

 
なぞなぞが好きな子どもたちは、思い浮かんだ答えを「ハイハイ!! 」
と勢い良く天井へ向けて手を伸ばし、次々に答えていました(^O^)/
 
 
お誕生日献立で、この日はお子様ランチ風メニューで
子どもたちも嬉しそうに食べていました。 
 
 

 
 
 皆さんこれからもすくすく大きくなって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿