2015年9月25日金曜日

※園開放のフラダンス※

9月25日(金)園開放の日。沢山のお友達が保育園に遊びに来てくれました(^O^)
本日の催しは、「ハーラウ・フラ・オ・マカレア」と言うフラダンスチームの方を
お招きしての会です。(^O^)





7人のダンサーで全6曲の踊りをを見せて頂きました(*^。^*)
みんな、流れるような綺麗な動きに見とれていたり、拍手をしていました☆

最後は、みんなと一緒に踊って楽しく終わりました。
素敵な踊りを見せて頂きありがとうございました♪

次回の園開放は、10月2日(金)「国分寺へお散歩へ行きましょう」を予定しております。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿