2015年9月16日水曜日

☆お月見会・誕生日会☆

9月15日(火)お月見会とお誕生日会をしました。
 
今月は16名と、沢山のお友達がお誕生日を迎えます(*^^)v
本日の主役達は秋の味覚に変身して登場です!!
みんなで歌を歌ってお祝いしました♪







その後マジシャンが現れ、マジックショーのはじまりです(^O^)
子ども達も一緒に魔法を掛けました☆


やぶれた紙がケーキに変身したり、箱の中からたぬきさんが登場しました!(^^)!
マジックをみて「すごい~」や「何で~」と子どもたちはとても驚いていました♪





たぬきさんとうさぎさんからお月様のお話やお月見の由来を聞いたり、秋の七草クイズをして盛り上がりました☆





9月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございました☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿