2020年5月15日金曜日

🎂5月誕生日会🎏

5月15日(金)各クラスでお誕生日会を行いました★ 
 
 
【もも組】
1歳になるお友達は、2名です(^_-)-☆
 
 
今日はみんなで「動物体操1.2.3」を踊りました。
最近は、音楽が聞こえてくると体を揺らしたり
手をたたいて楽しんでいます(^_^)/
 
 
 
【うめ組】
2歳になります💛
みんなの前で少し緊張していますが、一人で上手に
座る事ができました。(*^_^*)
 
 
 
【まつ組】
3歳になりました✨
アンパンマンのメダルをもらって嬉しいです(^_-)-☆
 
今日は絵本に出てくる動物になって遊びました!
 
 
 
 
 
 
【ゆり組】
今日の給食です!美味しそうです☺
 「先生!見て❣」
 
 
 
 
【きく組】
ハイ!ポーズ!
 
 
私の好きな遊び「ジェンガ‼」
みんなで遊びました!(^^)!
 
 
 
「そーっと、そーっと…崩れないように…」
 
 
5月のお誕生日のお友達!おめでとうございます!
お祝いをしてもっている子ども達の笑顔を見ている
と、とてもうれしい気分になります(*^_^*)
これからも、かわいい笑顔をたくさん見せて、大きく
なって下さいね💛
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿