2020年4月17日金曜日

お弁当🍱&お散歩✿

 
今日は、楽しみにしていたお弁当の日!
おにぎり持ってきたよ🍙イチゴあるよ🍓
と朝から会が話弾みます(^_^)/
 
さくら組さんは園庭で頂きます!
気持ちいいね!
「おいしいよ~💛」
 
 
 
まつ組さんは、お部屋の中で食べます😋
「おいしいね~!」

 
 うめ組さんは、スプーンで食べます!自分で真剣に
食べています(^_-)-☆
「あ~ん!パクッツ!」

 
もも組さんは、初めてのお弁当です(*^-^*)
先生と一緒に、、モグモグ、パクパクおいしい~😋




ゆり組さんときく組さんは国分寺にお散歩に行きました。
落ち葉のシャワーをしたり!


ウサキさん🐰だよ~!(^^)!


ダンゴムシもみ~つけた☆彡


タンポポも綺麗に咲いていました(^^♪


「先生!見て~!!」「おかあさんが作って
くれたよ~💛」「おいしいよ~(*^▽^*)」







 
お天気も良く、たくさん遊び、お弁当も
美味しくいただきました!(^^)!
おいしいお弁当よかったね。
子ども達とても喜んでいました(^^♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿