2019年9月9日月曜日

☆9月のお誕生日会☆

9月9日(月)9月生まれのお誕生日会がありました。
 今月のお誕生児は,11名でした!(^^)!


みんなにお誕生日の歌を歌ってもらいプレゼントを渡してもらいました。
次に、桃太郎のお話を聞きました☆
この桃太郎の話には続きがあり~鬼を倒した後のストーリーもあります( ^)o(^ )


オリジナルのストーリーで手品もありました!!



みんな楽しそうに桃太郎の真似をして盛り上がりました。
ストーリー内容が気になる方は、、、
是非お誕生日会のお話を子供たちに聞いてみて下さい♪
9月生まれのお友達の皆さん、お誕生日おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿