2018年12月28日金曜日

🏥三宅医院慰問🏥

12月7日(金)三宅医院のおじいさん、おばあさんの所へ
きくぐみさんが慰問に行きました。

先日の発表会での踊りや歌を見てもらえると皆、朝から楽しみにしていました。















慰問ではおじいさんやおばあさんに「かわいいねぇ💛」
と何度も言ってもらい子ども達も嬉しそう。
















肩たたきをしてあげて楽しい時間を一緒に過ごしました。
















最後に手作りのマスコットをいただき、みんな大喜び(*^_^*)
お友達と嬉しそうに見せ合っていました。
















地域のおじいさん、おばあさんと一緒に楽しく過ごした
貴重な時間となりました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿