2018年1月11日木曜日

☆新春・初笑いごっこ☆

1月11日(木)新春初笑いごっこをしました。
先生からお正月の遊びについて教えてもらいました。


続いて、先生が得意な遊びを披露してくれました。



その後コーナーを友達と一緒にまわりました。
ふく引きコーナーの景品にくぎづけのうめ組さん。



先生と一緒に今年の運試しでおみくじをひく、ももぐみさん。


◆ふくわらい◆
お友達に協力してもらい、進めます。




◆おみくじコーナー◆



何が出たかな?(^^♪

◆絵合わせコーナー◆




◆はねつき・けん玉コーナー◆









お友達とたくさん笑って、初笑いごっこしっかり楽しめました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿