2016年12月16日金曜日

薬師寺慈恵病院へ慰問に行きました。

薬師寺慈恵病院へ慰問に行かせて頂きました。
到着すると、おばあちゃんたちが楽しみに待っていてくれました。
「こんにちは!!」と元気に挨拶をして、会が始まりました。
少し緊張気味の子どもたち・・・(^O^)


うたやダンスを披露します。
男の子の「R・Y・U・S・E・I」は大盛り上がり♪


女の子はかわいらしく踊って沢山の拍手をもらいました★
 
 
「げんこつやまのたぬきさん」を一緒にしたり、かたたきのうたを
歌って肩をやさしくたたいてあげました。
 

 最後には握手をして帰りました。おばあさんから、「かわいいね、またきてね」
など声をかけてもらい、子どもたちもにこにこで嬉しそうでした。
涙を流されたおばあさんもいて、子どもたちも 楽しく良い経験ができました。
いつまでも お元気でいてくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿