2016年8月23日火曜日

プール納め★そうめん流し

8月19日(金)プール収め★そうめん流しをしました。
楽しかったプール遊びも今日で終わりです。
プールで出来るようになったことを代表のお友達が皆に発表しました。
水が怖かったお友達も「かおつけができます」「ワニ泳ぎができるようになりました」と
自信満々に発表してくれました。(^_-)-☆

みんなで準備体操をして、いざプールへ~('◇')ゞ
 
 
 
 
 
さくら組
わにおよぎができるようになりました。

ゆり組・きく組 水がかかってもへっちゃら
 




みんな最後のプールをしっかりと満喫していました。


プールで沢山動いてお腹を減らした所に、そうめんながしが始まりました(*'▽')
ちいさなお友達は、お部屋でゆっくりそうめんを食べました。


「おそうめん美味しー!」


 
みんな上手にすくってコップのおつゆの中へそうめんを次々入れては食べてしました。
体を動かした後のそうめんは最高でしたね♪
今年プールで覚えた事を忘れずに早くおよ泳げるようになれば良いですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿