2015年12月25日金曜日

★BA'Zサンタさん来園★

12月25日(金) ひかり保育園にBA’Zサンタさんが来てくれました(^^♪
みんな一生懸命体育遊びをしているので、とプレゼントを持ってきてくれました。
 
 
プレゼントは昔のおもちゃの「めんこ」です。
こども達は、これトランプ?と言っていました(^^♪



 
 
来年も体育遊びを頑張りましょう~★
と約束をしてBA'Zサンタは帰っていきました。
 
 
こどもたちは早速プレゼントのめんこで遊んでいました。

裏返りそうで裏返らないめんこに、みんな夢中になっていました。
BA'Zサンタさんありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿