2015年8月21日金曜日

*プール納め・そうめん流し*

8月21日(金)プール納めとそうめん流しをしました。

心配だった天気も曇り空ですが、何とか園庭でプール納めの会を行う事ができました。
今年は、気温が高い日が続き、水の中が気持ち良く、沢山の楽しい思い出ができました☀
プールで、泳ぐ事が出来るようになったお友達や、顔つけワニさんが出来た子など、代表でみんなの前で恥ずかしがりながらも、次々に発表していきました。
 
 
発表の後は、きくぐみさん、ゆりぐみさん、さくらぐみさんで「そうめん流し」と「ながして取ってあそうぼう」にチャレンジしました。
 

 

 

 

 
 
そうめん流しは、とてもスピーディーでみんな一生懸命すくって食べてと忙しくおしゃべりする暇もないほどそうめんに夢中になっていました)^o^(
あっという間に完食して、満足そうな表情で最後のプールを満喫していました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿