2015年6月10日水曜日

※交通教室※

6月9日トヨペットさんの交通教室がありました。

CMでお馴染みのくまるくんが来てくれて、子供たちは大喜び☆
紙芝居を見ながら、交通安全のお話を聞いたり、クイズを楽しみました。




クイズの答えも、大きな声で答えていました。

 
 
きく組さんは、お友達と一緒に横断歩道を渡ってみました。
右、左を確認して、手を挙げて渡ります( *゚∇)/



 最後は、くまるくんと交通安全おんどを皆で踊りました。



 


最後にくまるくんと記念撮影をして、交通ルールを守る事を約束しました☆
楽しい交通安全教室でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿