2015年3月4日水曜日

今年最後の参観日・お別れ会

3月4日今年度最後の参観日がありました。
お家の方に見てもらうことを楽しみにしていた子供たち。

きく・ゆり・さくら組は、5歳さんのお別れ会をしました。


 ゆり組・さくら組の皆で作ったレターラックボードや歌をうたって、5歳さんにプレゼント
をしました。
「一緒に遊んでくれてありがとう」

 
 
まつ組は、英語リトミックを体験しました。
外国の先生にドキドキしながら、挨拶をしてはじまりました。
先生の声にビックリして泣いてしまう場面も見えましたが、
慣れると楽しそうに英語と触れ合っていました。

 
 
保護者の方も楽しく英語リトミックを体験しました。
 
 
うめ組は、お楽しみ会でパネルシアターをお母さんと一緒に見ました。
 
 
もも組は、カラー積み木で先生やお友達と遊びました。
 
 
一年間で色々なことができるようになって、皆大きくなりました。
お忙しい中、参観をしていただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿