2014年11月5日水曜日

☆+.【ハロウィンパーティー】+.☆

10月31日(金)ハロウィンパーティー!!
みんなかわいいおばけに仮装してスタートです(((◆▼◆)))

ハロウィンについてのお話を聞き。


どのクラスが一番かわいく仮装しているかを決めるファッションショーをしました。m(▼w▼m)
審査員に点数をつけてもらい優勝を決めます。









優勝はきくぐみさんでした!!
おめでとうございます(*^^)v


ファッションショーの後は「trick or treat!!」とお菓子をもらいに行きました(人´∀`)~゚
みんな恥ずかしがりながらも上手に言えていました。

お菓子をど~ぞ♪*<(★`・ェ・)p
 
 
 
仮装した友達と笑いあいながら、みんな思い思いにハロウィンを楽しんでいました。
 (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
 

0 件のコメント:

コメントを投稿