2014年10月17日金曜日

☆第65回ひかり・第二ひかり保育園合同運動会☆

10月12日(日)第65回ひかり保育園・第二ひかり保育園の合同運動会を行いました。
台風の影響で再延期も心配されましたが、晴れ間も見え体を動かしやすい天候となりました(^O^)

子ども達は、入場行進から次々に毎日練習した成果を発揮してくれました。














応援に来てくれたダンス教室のKid's AIRのダンスも素敵でした♪
















 
 
 
 
 
 
 
 
みんな真剣な表情で組体操や踊り・各競技に参加して、
自分の持っている力を出し切っていました。
 
騎馬戦など親子競技も盛り上がり、終始和やかな雰囲気で、
子ども達の成長を近くで感じられる運動会となりました(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿