2014年3月7日金曜日

☆参観日☆

3月7日(金)今年度最後の保育参観日でした。
 
 
ももぐみ
お別れ会や絵本をみたり、触れ合い遊びをしました。
 
 
うめぐみ
お別れ会や、お遊戯をしました。
 
 
まつぐみ
英語リトミックの体験レッスンに参加したり、フープ遊びをしました。
 
 
さくらぐみ
お別れ会や英語リトミック、椅子取りゲームをしました。
 
 
ゆりぐみ
お別れ会で歌を歌ったり、園庭でボール遊びをしました。
 
 
 
きくぐみ
お別れ会やクイズ、保育園の思い出や、小学校で頑張りたい事を
みんなの前で発表しました。
 
 
 
子どもたちは笑顔いっぱいで、いつもより元気に遊んだり、
英語リトミックに取り組んでいました(^O^)
きくぐみさんは卒園式まで残りわずかです。
みんなで沢山の思い出を残そうね(^・^)



0 件のコメント:

コメントを投稿