2014年2月21日金曜日

☆お別れ遠足☆

2月20日(木)3園合同きく組のお別れ遠足に行きました。


サントピア総社の体育館で各園対抗の運動会をしました。
種目は、
『コーンレース・馬跳び・風船運び(背中)・風船はさみ・手押し車・二人三脚・雑巾レース・徒競走・園対抗リレー』です。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
白熱した競技ばかりで、負けると悔しくて涙を流す子もいました。
出場しない競技の時はみんな自分のチームを一生懸命応援していました。
 
 
運動会の後は外でお弁当。
かわいいお弁当がたくさんあり、みんな美味しそうに食べていました。
 
 
  
 
 
 
お弁当の後は遊具で遊び、みんなおおはしゃぎ!!
楽しい思い出をみんなで作りました(^O^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿