2014年1月20日月曜日

1月のつながりひろば・みんなで遊ぼう♪

先日、16日はつながりひろば(園庭開放)でした。
気温が低い日でしたが、天気は良く園庭で遊具やボールを使い遊んで頂きました。
 
 
本日の1月のみんなで遊ぼう(園開放)では、
結成10年目の大ベテラン!
地域で引っ張りだこのボランティアグループの「ピュアイースト」さんをお招きし、
親子での触れ合いあそび・わらべうた・大型えほん・ハンドベルなどを披露して頂きました。
 
 
大型えほんの読み聞かせ。
 
 
ぺープサート 
 
ハンドベル
 
わらべうた・触れ合いあそび。
 
タオルを使ったゆりかごあそび。
 
アンパンマンのペープサート。
アンパンマン大人気♪
 
ピュアイーストさん。

 
 

お母さんやお友達と楽しい時間を過ごしていただきました。
 
 
 
次回の子育て支援の日程▼
園庭開放       1月29日(水)
2月みんなで遊ぼう 2月13日(木)・2月19日(水)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿